テゴマスが交通安全呼びかけ

テゴマスが交通安全呼びかけ
2010.4.6 19:49

 アイドルグループ「NEWS」のメンバーで、ボーカルユニット「テゴマス」の手越祐也さんと増田貴久さんが6日、警視庁丸の内署の一日署長になり、交通安全を呼びかけた。

 制服姿の2人は千代田区の日比谷野外音楽堂で行われた「交通安全フェスティバル」で、シートベルトの着用などを訴え、続いて丸の内仲通りの「交通安全パレード」に参加。ファンの声援に手を振って応えた。

 2人は「貴重な体験で身が引き締まります。今後は少しでも交通安全の大切さを伝えたい」と話していた。


テゴマスが一日署長に就任し交通安全アピール

テゴマスの手越祐也君と増田貴久君が昨日、警視庁丸の内署の一日署長に就任。

制服姿に身を包んだテゴマスは、バスの上に乗って丸の内をパレードしたほか、日比谷野外音楽堂で行われた「交通安全フェスティバル」で、警視庁のマスコットキャラクター・ピーポくんとともに交通安全を呼びかけました。


日比谷野外音楽堂に集まったファン3000人を前に、手越君は、「一番大事なのは、人と人とのコミュニケーションもそうですけど、やっぱり譲り合うということが一番大事だなと思います。」と、先月15日に起こしてしまったタクシーとの追突事故を反省。

また、「凄い大切な人に心配かけちゃうのが交通事故。僕もまっすーにも迷惑かけましたし、1人1人がちゃんと気をつければ交通事故は減ってくるものだと思います。」と、実体験に基づいて交通安全の大切さをアピールしました(WSより)。



雖然剛看到時是有想笑 (喂)

不過看到某手說的話就有點心酸到......

發表留言

秘密留言

自我介紹

Kwan

Author:Kwan
歡迎來到 FC2 部落格

最新文章
類別
月份存檔
最新留言